タグ

ブックマーク / www.travelvoice.jp (1)

  • 2018年のデジタルマーケティング動向は? いま注目するべき「7つのポイント」を整理した【外電コラム】

    HOME ニュース 2018年のデジタルマーケティング動向は? いま注目するべき「7つのポイント」を整理した【外電コラム】 2018年を迎え、新しい年のマーケティングとブランディングのトレンドを考える季節がやってきた。 水晶玉の中を覗き込み、2018年のマーケティング動向について、オーディエンスのエンゲージメント、ブランディング、広告などを切り口に、7つの注目すべきトレンドを予言してみよう。デジタルマーケティングについて、さらに詳しい内容は、デーブ・シャフリー氏の「マーケティング・トレンド2018(英語)」を参照してほしい。 ※この記事は、デジタルマーケティング事業をおこなう英「スマート・インサイト(Smart Insights)」によるもの。トラベルボイス編集部が日語翻訳・編集しました。予測1:パーソナライズはさらに高性能なものへと進化マーケターのみなさんはよくご承知の通り、消費者が気

    2018年のデジタルマーケティング動向は? いま注目するべき「7つのポイント」を整理した【外電コラム】
  • 1