タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

adとCannesに関するoichaのブックマーク (1)

  • カンヌ2010受賞のソーシャル広告(7)つながり、広がり、社会を変える

    9/29締切【4ヶ月完結・オンライン+現地】わたしをいかした小さな商いをはじめる。まち商いスクール in 福島県双葉町 参加者募集!9/28~29 ローカル起業を学ぶふくしまツアー カンヌ広告賞受賞のソーシャル広告、今回はサイバー部門の受賞作をご紹介します。 THE FUN THEORY / VOLKSWAGEN SWEDEN / BLUEMOTION TECHNOLOGYHEY / グランプリは、以前greenzでも紹介された、フォルクスワーゲンの”The fun theory”キャンペーンです。フォルクスワーゲンは「ブルー・モーション・テクノロジー」という技術を開発しています。それは、走る喜びを満足させながら、環境へ影響を少なくする技術です。それを広めるキャンペーンとして、インターネットを活用した”The Fun Theory”を実施。”The Fun Theory”というのは、「ブル

    カンヌ2010受賞のソーシャル広告(7)つながり、広がり、社会を変える
    oicha
    oicha 2012/01/07
    さすがだよなー。広告のあり方、意義を考えさせられる。
  • 1