タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

snapchatに関するoichaのブックマーク (1)

  • Snapchatは「無のブラックホール」:指標不足で広告効果は闇の中 | DIGIDAY[日本版]

    ブランド幹部にとって、現在のSnapchatは受け入れがたいものだという。彼らいわく、マーケティング業界が(表向きには)測定指標とその透明性を厳しく求めるなか、FacebookやGoogleが提供するような計測サービスをSnapchatは提供しないため、広告主を困らせているという。一方で、Snapchatはその長所をブランドに理解してもらおうと奮闘している。 トップクラスのプラットフォームを目指すSnapchat(スナップチャット)は、その長所をブランドに理解してもらおうと奮闘している。 だが、米DIGIDAYが取材した複数のブランド幹部にとって、現在のSnapchatは受け入れがたい状況だという。いわく、マーケティング業界が(表向きには)測定指標とその透明性を厳しく求めるなか、FacebookやGoogleが提供しているような計測サービスをSnapchatは提供しないため、広告主を困らせ

    Snapchatは「無のブラックホール」:指標不足で広告効果は闇の中 | DIGIDAY[日本版]
  • 1