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Unityとdebuggingに関するoinumeのブックマーク (1)

  • Unity - Unity Manual

    デバッガ / Debugger 原文へ Unity デバッガにより、ランタイム時にコードを検査できます。 例えば、関数を呼び出すタイミングやどの値と呼び出すかを決定するのに便利です。 また、ゲーム実行中の所定の時間にスクリプトの変数値を確認できます。 段階的にスクリプトを実行することで、スクリプト内のバグやロジックの問題を突き止めることができます。 Unity は、MonoDevelop IDE を使用して、ゲーム内のスクリプトをデバッグします。 エンジンがサポートしているすべての言語をデバッグできます。 (JavaScript、C# および Boo)。 デバッガは、すべてのコードとすべてのシンボルをロードする必要があるため、実行中にゲームのパフォーマンスに若干の影響を及ぼす場合があります。 通常、このオーバーヘッドはゲームのフレーム レートに影響するほど大きいものではありません。 Un

    oinume
    oinume 2014/04/14
    ここにすべて書いてあるのでこのページだけ見ればおk
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