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LPに関するokadのブックマーク (2)

  • リスティング広告のLPで効果3倍!5分でわかる改善のコツ | LISKUL

    リスティング広告では、専用のLP(ランディングページ)を用意することで大きく効果を伸ばすことができます。 キーワード別にニーズにあったLPを作ると良い、という話もよく聞きますが、キーワードに合せて数十、数百ものLPを作るとなると相当な体力とコストが必要で現実的ではありません。 【ニーズ別】ランディングページ構成の王道パターン3選 そこで記事では、最小限の労力で最大限の成果を上げるためのリスティング広告でのLP攻略法について弊社のノウハウを開示していきます。 リスティング広告とLPを組み合わせて成果が3倍になった実績など、多数の実績を出しているノウハウです。ランディングページの制作を自社でやっているのであれば、1つ1つの施策は1時間程度で反映できるものばかりです。ぜひ、すぐに実施して、効果を実感してください。 ※ランディングページ改善に重要な要素を大きく4つに分け(ファーストビュー、ライテ

    リスティング広告のLPで効果3倍!5分でわかる改善のコツ | LISKUL
    okad
    okad 2014/12/15
  • 【初心者向け】ランディングページ(LP)の“もったいない”をなくす構成要素とは?

    ランディングページ(LP)は、インターネット広告やリスティング広告の受け口となるWebページのことです。 読み手が求める情報・内容にあわせ、このランディングページの情報を整理整頓することで、広告効果を高めることができます。しかし、構成の内容によっては、せっかくの来訪者が離れてしまうこともあるのです。 今回は、こうしたもったいないミスマッチをなくすため、これからランディングページの制作を考えられている方々に向けて効果を高めるための構成要素をお伝えできればと思います! ランディングページ(LP)とは? ランディングページとは、インターネット上のバナー広告や検索エンジンの結果に表示されるテキスト広告のリンク先になっているWebページのことを指します。このページは、企業や製品のWebサイトのトップページであるケースもありますが、多くは広告効果を高める目的で単独で制作されたWebページを用意していま

    【初心者向け】ランディングページ(LP)の“もったいない”をなくす構成要素とは?
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