リスティング広告では、専用のLP(ランディングページ)を用意することで大きく効果を伸ばすことができます。 キーワード別にニーズにあったLPを作ると良い、という話もよく聞きますが、キーワードに合せて数十、数百ものLPを作るとなると相当な体力とコストが必要で現実的ではありません。 【ニーズ別】ランディングページ構成の王道パターン3選 そこで本記事では、最小限の労力で最大限の成果を上げるためのリスティング広告でのLP攻略法について弊社のノウハウを開示していきます。 リスティング広告とLPを組み合わせて成果が3倍になった実績など、多数の実績を出しているノウハウです。ランディングページの制作を自社でやっているのであれば、1つ1つの施策は1時間程度で反映できるものばかりです。ぜひ、すぐに実施して、効果を実感してください。 ※ランディングページ改善に重要な要素を大きく4つに分け(ファーストビュー、ライテ