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広告に関するokadathethirdのブックマーク (2)

  • 米Google、エンハンストキャンペーンを発表 - AdWordsをアップグレード ::SEM R (#SEMR)

    Google、エンハンストキャンペーンを発表 - AdWordsをアップグレード 米Googleが、複数のデバイスをまたいで最適な広告を配信可能なエンハンストキャンペーン Enhanced campaigns を発表。単一のキャンペーンで、様々なデバイスや地域を対象に、最適な広告配信が可能に。 公開日時:2013年02月07日 08:53 米Googleは2013年2月6日(日時間7日5時)、同社の広告プラットフォーム・AdWords のアップグレードを公式ブログで発表した。「Enhanced campaigns」(エンハンストキャンペーン)と呼ばれる新しい広告プラットフォームは広告主にオプションとして提供され、広告主は従来のキャンペーンとエンハンストキャンペーンを選択することができる。2013年中頃を目処に既存のすべての広告がエンハンストキャンペーンに切り替えられる予定。 Googl

    米Google、エンハンストキャンペーンを発表 - AdWordsをアップグレード ::SEM R (#SEMR)
  • 幸せな広告 - モジログ

    広告はたいてい、ジャマなものである。 広告はふつう見たくないし、ないほうがいい。とはいえ、広告がなかったら、その媒体や番組などが成立しないことが多い。だから、読者や視聴者は仕方なくそれを受け入れている。それが広告だ。 しかし、なかにはジャマではない広告もある。カメラ雑誌、パソコン雑誌、クルマ雑誌、楽器の雑誌、山の雑誌、鉄道の雑誌といった、マニア向け雑誌の広告だ。 私はこういうマニア雑誌が大好きで、屋へ行くと、いろんな分野のマニア雑誌をときどき立ち読みする。マニア雑誌に出ている広告は、マニアが欲しがる商品とその値段だけを並べたような、ダイレクトなものが多い。こういう広告は、媒体にすごくなじんでいる。 マニア雑誌の読者は、もちろんその分野のマニアである。マニアな読者にとっては、体の記事だけでなく、こういう広告も有意義な情報である。広告がジャマにならないのだ。 ジャマだと思われないような広告

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