どうでもいいですが、本当に甘いものがとまらない岡田です。先ほどもチョコビスケットを食べ始め、気づいたら一箱全部、一人で食べてしまいましたヾ(゚д゚)ノ゛ 今日は、ランディングページのお話です。あなたの商品やサービスを購入するのには、必ず理由があるのです。購入する理由には必ず、それを必要とするユーザーの背景(コンテキスト)が存在するのです。だから売れる(成果が出る)ランディングページをつくるには、購入までのシナリオを具体的に描くことが大事なのです。成果が出るランディングページをつくるために、販促担当がおさえておくべきポイントをまとめます。 ランディングページって何だ? ユーザーが検索や広告、ソーシャルメディアからあなたのWebサイトに「訪問」してきたときに、最初に閲覧したページのことを言います。そう言われてしまうと、このブログ記事やあなたのホームページのTOPページもそうかと言われるとそうな