タグ

2010年12月19日のブックマーク (2件)

  • 流石はあてこすらー、やることが陰湿すぎて開いたマンコから噴き出すメンスの血が止まらねえゼwww - 消毒しましょ!

    涙は感動ではないとチェス子は言った。「人が死ぬ場面や別れの場面ではほとんど自動的に泣く」とも言った。女の感涙は作品の評価とは別、というのが彼女らの主張である。連中はアルマゲドンだかチョンマゲドンだかといった愚作に泣いておきながら後でちゃっかり「つまんなかったね」などとのたまうのだそうである。 そんな人間、信用できるかよwww 感動もしてねえのにヘーキで涙を流すような輩に信頼を寄せることなどできっかよwww 葬式で泣いておきながら火葬場では寿司をいながら「ヤな奴だったね、死んでよかったね」などと陰口叩ているようなもんじゃねーかwww 流石はあてこすらー、やることが陰湿すぎて開いたマンコから噴き出すメンスの血が止まらねえwww まさに「生理現象」だ、ぎゃはははwww 昔から「女の涙を信用してはいけない」と言われている通りであったwww これは要するにあれか、どんな駄作においてもキレーなオネー

    流石はあてこすらー、やることが陰湿すぎて開いたマンコから噴き出すメンスの血が止まらねえゼwww - 消毒しましょ!
    okakao
    okakao 2010/12/19
    みうらじゅんの涙の強盗っていう言葉を思い出した。
  • 都青少年条例:自著で過激本も容認?指摘され石原知事反省 - 毎日jp(毎日新聞)

    過激な性描写がある漫画の販売規制を強化する東京都の改正青少年健全育成条例に関連し、石原慎太郎知事は17日の定例記者会見で、72年発行の自著「真実の性教育」(光文社)に「いかなる書物も子供を犯罪や非行に教唆することはない」などと記述していたことを指摘され、「そのころ私は間違っていた」と述べた。「変態を是認するようなは、あのころあまりなかった」と釈明し、条例改正の正当性を強調した。 石原知事は、規制対象となる性的な漫画について「世の中に変態ってやっぱりいるからね、気の毒な人でDNAが狂ってて。読んだり、描いたりにエクスタシーを感じるのは結構。子供にさらさないように処置しただけ」と述べた。 また、中年男性の少女愛を描いたナボコフの小説「ロリータ」(55年)を例に挙げ、「当時ショッキングだったけど、あの程度なら叙述の美しさもある」とし、少女強姦(ごうかん)などを描いた現代の漫画に対しては「何の役