タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

テキストマイニングに関するokdtのブックマーク (1)

  • CVPro/顧客の声分析【日本ユニシス】

    ユニシスの豊富なテキストマイニングノウハウを結集した、顧客の声分析CVProのホームページ。コールセンター、Fax、ハガキ、手紙、E-Mail、モバイルの顧客の声(苦情、質問、要望、感謝)を最新の文書マイニングツールを使用して判別、分類、管理。更に、Webアンケートによる積極的な顧客の声収集。これらの顧客の声を顧客満足度の向上及び購買行動との関連分析によりマーケティング活動を支援します。 顧客は、企業の行動(新商品発売等)、外的な話題(BSE、リコール隠し等)、顧客自身の環境変化(結婚、出産等)により企業へのコンタクト内容、購買行動を変えてきます。また、インターネットや携帯での問合せ等も多くなり、企業からの回答も即時的な対応が求められています。このような顧客の変化を知り、その変化に対しタイムリーな対応することが企業に求められており、「勝ち組」企業はこのような対応を日々進化させております

  • 1