タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

FAQに関するokdtのブックマーク (4)

  • FAQページ更新ツール(FAQ Manager) | ソリューション | ミツエーリンクス

    頻繁に問い合わせがある質問に対して、あらかじめ答えを用意しておくFAQページ。このページを充実させておくことで、ユーザーはより深く商品やサービスについて理解することができ、問い合わせをしてこないライトなユーザー層にも、情報が浸透する可能性が高まります。だからといって、FAQページの作成・管理にそれほどのパワーをかけることはできないため、更新や追加作業はできるだけ簡略化したいものです。 「FAQ Manager」の導入でこう変わります! FAQを充実させることでユーザーの自己解決を促進し、問い合わせ件数を減らすことができます。このため、問い合わせにかかるコストやマンパワーを軽減できます。 オプションの問い合わせモジュールを追加することで、問い合わせを各担当者に振り分けることや、回答したかどうかの確認、回答内容をFAQページへアップロードすることなどが可能となります。 サービス概要 FAQ M

    okdt
    okdt 2009/01/24
  • FAQ作成管理ツール OKWave Quick-A(OKWave クイック・エー)|OKWave

    効率的なFAQの作成から運営まで!自社にあったFAQ作成、公開、運営を行う為のFAQソリューション!! OKWave Quick-Aは 何をFAQにすればいいのか? どうやってFAQを作成するのか? つくったFAQをどうやって評価し、メンテナンスしていくのか? FAQをつくることで、どういった効果が出るのか? そういった問題を解決します。 インターネットの普及に伴い、メールやウェブでのお問い合わせの件数が増加し、対応するヘルプデスクのコストや回答の質の向上が問題視される今、FAQ(よくある質問とその回答)の重要性は日々認識されています。一方で、どうやってFAQを作成するのかわからない、FAQの更新は難しいとの認識も多くの方が持たれています。 ●何をFAQにすればいいのか? ●どうやってFAQを作成するのか? ●つくったFAQをどうやって評価し、メンテナンスしていくのか? ●FA

    okdt
    okdt 2009/01/24
  • 次の「あたりまえ」をつくる。 - ジャストシステム

    ジャストシステムは、日本語入力システム「ATOK」やタブレット通信教育「スマイルゼミ」をはじめとして、民間企業や官公庁、自治体、学校、病院など幅広いお客様に、ソフトウェアやサービスを提供しています。新しい時代のビジネスに、次世代を担う子どもたちのために必要とされるものづくりの挑戦を続けています。

    次の「あたりまえ」をつくる。 - ジャストシステム
    okdt
    okdt 2009/01/24
  • 移転のお知らせ

    okdt
    okdt 2009/01/24
  • 1