頻繁に問い合わせがある質問に対して、あらかじめ答えを用意しておくFAQページ。このページを充実させておくことで、ユーザーはより深く商品やサービスについて理解することができ、問い合わせをしてこないライトなユーザー層にも、情報が浸透する可能性が高まります。だからといって、FAQページの作成・管理にそれほどのパワーをかけることはできないため、更新や追加作業はできるだけ簡略化したいものです。 「FAQ Manager」の導入でこう変わります! FAQを充実させることでユーザーの自己解決を促進し、問い合わせ件数を減らすことができます。このため、問い合わせにかかるコストやマンパワーを軽減できます。 オプションの問い合わせモジュールを追加することで、問い合わせを各担当者に振り分けることや、回答したかどうかの確認、回答内容をFAQページへアップロードすることなどが可能となります。 サービス概要 FAQ M