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ブックマーク / f-site.org (2)

  • 【連載】Starlingフレームワークを用いたStage3Dによる2Dアニメーション 第4回 StarlingフレームワークのTweenクラスにおける最適化とJugglerクラスの実装

    前回の「StarlingフレームワークのTweenクラスによるアニメーション」では、TweenとJugglerのふたつのクラスを使ったトゥイーンアニメーションについて解説しました。今回もこのふたつのクラスを扱います。ただし、トゥイーンアニメーションのつくり方ではなく、TweenとJugglerクラスをお題として、Starlingフレームワークがどのように最適化をはかっているのか、その工夫や考え方についてご説明します。そして、TweenやJugglerクラスの実装も覗いてみます。今回は、中級者寄りの内容です。 サンプルファイル: スクリプト002と003 (Starling_04_002_003.zip/Flash CS6形式/約25KB) ダウンロードファイルには、Starlingフレームワークのライブラリは含まれていません。予めインストールしてください。 01 イベントをコールバック関数

    【連載】Starlingフレームワークを用いたStage3Dによる2Dアニメーション 第4回 StarlingフレームワークのTweenクラスにおける最適化とJugglerクラスの実装
    oki448jp
    oki448jp 2013/01/30
    StarlingフレームワークのTweenクラスにおける最適化とJugglerクラスの実装
  • モバイル版Flash Player、Flash Platform、そしてこれからのFlashについてはっきり言っておこうか。

    トップ > サロン > モバイル版Flash Player、Flash Platform、そしてこれからのFlashについてはっきり言っておこうか。 先日、突如アドビ社からモバイル版Flash Player開発中止との発表がありました。あまりにも急な上に単に決定事項だけの発表だったそのリリースはネット上で大きな混乱を巻き起こしていたのですが、それに対して「みんなちょっと落ち着け」とアドビのFlash Platform プロダクトマネージャー、Mike Chanbersが詳細な解説を自身のブログに投稿しています。 個人的には当初はサラっと原文を読み流すだけの予定だったのですが、この内容は日のFlashコミュニティにとっても大切だと感じましたので頑張って全訳してみました(あまりにも長文だったので途中で何度か挫けかけましたけど)。一部は独自に抜粋/翻訳されてTwitterBlog上に上がっ

    モバイル版Flash Player、Flash Platform、そしてこれからのFlashについてはっきり言っておこうか。
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    oki448jp 2011/11/14
    Mike Chambersさんの記事邦訳 by 小野田くん
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