売れるものを増やし 売れるように売ると 売り上げは伸びます 営業活動・マーケティング・経営の相談(コンサルティング)と企画(プランニング) あなたの相談相手は、マーケティング歴35年、1,000以上の現場経験があり、3冊のビジネス書と、1冊の自己啓発書が出版されている、代表の小笠原一名 代表の小笠原とは(ブログが開きます) 商品を売るのに適した営業法則“AIDA法則” ※ 商品の例 … 広告、住宅、不動産、士業、保険、人材、企業間取引、IT・インターネット等 営業活動は、商品(モノ)と、代金(カネ)を取引しますが、取引のみならず、取引するヒト、すなわち、 お客様に焦点をあて、未来のお客様と長らく接触し、覚えてもらい、需要が発生した時、自然な流れで売れるよう計らいます。 最強の新規の増客は、紹介。 取引が終わっても接し続け、紹介で、ご新規様および受注を増やします。