タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

マーケティングとオムニチャネルに関するokitaのブックマーク (1)

  • 第ニ回:これからは「個客」中心のマーケティング、オムニチャネル戦略

    ネットイヤー石黒不二代氏が解説するオムニチャネルの定義とオムニチャネル化のための IT 投資。オムニチャネル時代に「個」客の消費行動を連想しながらすすめる業務改革とは? 【連載】業務改革のススメ 〜顧客志向の会社が強くなる〜 これからは「個客」中心のマーケティング、オムニチャネル戦略 オムニチャネルを定義する 「オムニチャネル」という言葉。ふむふむ、聞いたことがある、という方も多いのではないでしょうか?日語のWikiには載っていませんが、英語の Wikiには「Omni-Channel Retailing」という項目で解説されています。要するに、日では認知度は低いが、アメリカでは始まっている、という状態です。しかしながら、日 においても、セブン&アイホールディングスなど先進的な企業は、すでにオムニチャネルを実施すると発表しています。 私は、この始まったばかりに見えるオムニチャネル戦略が

    第ニ回:これからは「個客」中心のマーケティング、オムニチャネル戦略
  • 1