2016年2月17日のブックマーク (2件)

  • 何度も言いますが、Keisuke Okunoyaは世界初の関係性ブランドなんです。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐

    と、ボクのブランドの特徴は、こうしてみんなが着用してる写真を、ボクをタグ付けしてSNSを使って投稿してくれるんです。( これで全員じゃないですよー。) そしてこうしてボクのブログや、短パンサイトで、皆さんの写真が載っかるので、( 無許可 )みんな、写真にこだわってくれたり、背景にこだわってくれたりと、ボクもとっても楽しいです。 しかもこの中にはお会いしてない方もたくさんいる。 SNS上でつながり、購入してくれて、そしてお友達になり、また関係性を深めていく。 しかもボクのブランドはボクと買った人達が関係性を築く事だけにとどまらない。買った人達同士がつながり、お互いの扱ってる商品を購入し合ったり、実際にお会いしたり、ボクが創り出したコミュニティで、知らないところで知らない人たちがつながっているんです。 みんな、それ感じてくれてるよね? Keisuke Okunoyaは世界初の関係性ブランド。

    何度も言いますが、Keisuke Okunoyaは世界初の関係性ブランドなんです。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐
    okomen88
    okomen88 2016/02/17
    SNSでしか買えない世界初の関係性ブランドは愛嬌、愛情に溢れるたった一つのもの。
  • モノを買ったんだけど、コト(体験)が届いた。

    Keisuke Okunoya祭りの時期がやってきました。 年に複数回行われるこの祭りは、回数を重ねるごとにワクワクがとまりません。 このKeisuke Okunoyaは奥ノ谷さん(短パン社長)のSNS、もしくはブログを見ていないと購入することが出来ないという、世界初の関係性ブランドなんです。 こちらのページ内にブログや、下部に各種SNSアイコンも貼られているので、ここは要チェックですよー♬(毎日見てないと必ず見逃します) 買えた人。買えなかった人いるとは思いますが、待ちに待ったKeisuke Okunoya「丸首ニット」が到着したので、思いのたけを存分に書いていきたいと思います。 (さっき知ったけど、うちの社長は見逃して買えなかった人みたいですw) もう、着いた瞬間からテンションMAXっす! 2番!!! たぶん注文自体早くなかったと思うけど、何だか鳥肌たったーーーー!!!(笑) Keis

    モノを買ったんだけど、コト(体験)が届いた。
    okomen88
    okomen88 2016/02/17
    純粋にこれを見て何を感じるのか。羨ましい、出来ないじゃなくて、自分たちなら何が出来るのかを考えてみることが大事。