2016年7月23日のブックマーク (1件)

  • 「ポケモンGO」の魅力を店舗目線(お米屋)で考えてみた。

    先日(2016/07/22)より日でも配信となって話題を呼んでいる「ポケモンGO」。 ボクはこうゆう新しいものは一度触ってみないことには、良さも悪さも分からないという考えなので、まずやってみました。 はたして、どんなものなのか。 ・・・。 マジかよ!いたし!なに許可なく勝手に工場の中に入ってんのーーっ! 普通に遊ぶのもいいけど、視点を変えてこれをどうするか。お店と繋げるためにはどうしたらよいかを考えると意外と楽しい。 #ポケモンGO #pokemongo #ポケモン pic.twitter.com/Ci3qULjv7I — オコメン 石川紘史(お米と雑穀の石川商店 四代目)🌾 (@okomen88) July 22, 2016 ちょっ!無許可でゼニガメ、工場の中に入ってるし! 警察呼ぶぞ!こんにゃろー!! というツイートをしたら、みんなから・・・ オコメンさんの工場に不法侵入者!!オモ

    「ポケモンGO」の魅力を店舗目線(お米屋)で考えてみた。
    okomen88
    okomen88 2016/07/23
    話題になっているものにはそれなりの理由がある。その魅力をどうしたら自店に取り入れることが出来るかを考えるのも良い。