【研究所公式】ヒット商品を育て月商100万円を目指せ!ドロップシッピングで商品が売れたとき 2014 5/15 こんばんは、どろっぷしっぴんぐ研究所の奥成大輔(オクナリダイスケ)です。 Wilton Imported Car Center, Wilton, CT / aldenjewell 3月から7週に渡り、 「ドロップシッピングで商品が売れたとき」 をテーマにお伝えしてきました。 このシリーズの最初にもお伝えしましたが、 「売れる」ということは非常にまれな機会です。 よく言われるのが、物販の購入率の目安が1%です。 私の経験上では、必ず1%になるということはなく、 おおよそ1%程度になるという感覚です。 1%が0.5%や3%になることはあっても、 いきなり10%になったりするようなことはなく、 大きく桁が変わるものではないように感じています。 そもそも99%の人は購入しない この1%と