タグ

広告とバナーに関するokyawaのブックマーク (2)

  • 色んな広告掲載料集めました。 | Maka-veli.com

    アレに広告出したらいくらぐらい必要なんだろー・・・というのにお答え。 ※下記は参考値です。 具体的には様々な条件によりかなり変動します。 制作費はもちろん別途費用。 WEBバナー Yahoo!JAPAN – TOPページ 1週間掲載 レギュラーサイズ(750万imps) 約500万円 ダブルサイズ(750万imps) 約750万円 トリプルサイズ(1250万imps) 約1250万円 ※impsとは、インプレッションの事です。1週間で掲載される保証回数ですね。 最低750万impsからです(トリプルは1250万から) VIA:Yahoo!JAPAN広告費詳細はこちら 前はもっと最低impsも少なかったし安かったよね・・・ 大手ポータルサイトなどは大体このくらいの規模はとられると思って良いと思います。 その他 サイトによってピンキリですが、 大体10万ページビューくらいの

  • 【みんなの知識 ちょっと便利帳】Web広告のバナーサイズ = バナー広告のサイズ

    IABは、インターネット広告やWebサイトのバナーなどについてガイドラインを提唱し、国際的標準化を進めている。 従来から推奨されていた、392×72ピクセルの「Full Banner with Vertial Navigation Bar(縦型ナビゲーション付きフルバナー)」は、ほとんど使われていないため、 IABは、2001年2月26日発表のガイドラインで推奨サイズからはずした。 ● IABのガイドライン

    okyawa
    okyawa 2008/09/25
    バナーの規定サイズや容量について(米インターネット広告協会)
  • 1