The 2024 election is likely to be the first in which faked audio and video of candidates is a serious factor. As campaigns warm up, voters should be aware: voice…
![TechCrunch | Startup and Technology News](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/92584d6251feb0822f349cf0211361b2833c9939/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftechcrunch.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F04%2Ftc-logo-2018-square-reverse2x.png)
The 2024 election is likely to be the first in which faked audio and video of candidates is a serious factor. As campaigns warm up, voters should be aware: voice…
第3回 盛り上がるFacebookページを作る5つの戦略 「Facebookブランディング」の著者であり、ソーシャルメディアコンサルティング会社 株式会社深谷歩事務所 代表取締役の深谷歩氏にソーシャルメディアで今何が起こっているのか、トレンドや企業の取り組みについて解説してもらいます。第3回は、キャンペーンによってFacebookページのトラフィックが350%増加したAce Hardwareの事例を紹介します。 概要 Facebookを使ったブランディングは、Webに携わる企業だけでなく、あらゆる種類の業界に注目されています。実際にFacebookページを公開する企業も増えており、企業独自のキャンペーンなどのプロモーションも行われるようになりました。 しかし、その一方でFacebookページを作ってみたものの、今ひとつ盛り上がらないという悩みを抱える方も少なくないようです。そこで、今回は
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く