タグ

ブックマーク / www.roundup-strategy.jp (1)

  • ランディングページを改善するための7つの基本TIPS - ラウンドナップ・ウェブコンサルティング|中小企業専門Webコンサル会社(全国対応)

    WEBマーケティングにおいて、売り手と買い手との接点として「ランディングページ」は最も大切なものの1つです。 PPCからランディングページ一でクロージングというパターンにおいても、また、インバウンドマーケティングの観点でも、見込み客を購買に結びつける、ないし潜在客を見込み客に変えるのが、ランディングページ。まさに「コンバージョン(転換)」となるポイントです。 それ故に、ボトルネックになっていることも多く、ランディングページ系を改善するだけで、顧客獲得単価を30%あるいは50%減らすことができたというのは、よくある話ですね。 そこで今回は、基に立ち返って「ランディングページを改善するTIPS」についてです。 1:ランディングページの位置づけ 具体的なTIPSの前にまず、ランディングページを含めた全体のお客さんの流れを確認していきます。 今の買い手側が購買に至るまでの流れを、以下の様なステ

    ランディングページを改善するための7つの基本TIPS - ラウンドナップ・ウェブコンサルティング|中小企業専門Webコンサル会社(全国対応)
    omaemonax
    omaemonax 2015/08/01
    ランディングページを改善するための7つの基本TIPS - WEB戦略ラウンドナップ
  • 1