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  • 『鞄を作ってみよう その1 ~HyperNURBS 編~』

    CINEMA4D(Prime)レポート3DCGまったく初心者の私が『CINEMA4D Prime R13』と言うソフトと出会い、 脳から煙が出るほど膨大な情報と日々格闘しながら、 その多彩な機能を少しずつ覚えていくという”実験レポートブログ”です。 果たしてどこまで進歩出来るのか・・・。 今回はHyperNURBSを使って簡単な鞄を作ってみようと思います。 まず始めにHyperNURBSの機能について説明して、次の回でモデリングをしたいと思います。 オブジェクトはポリゴン数を増やせば増やすほど、表面が滑らかになりレンダリングした時にきれいに見えます。 ポリゴンの増やし方には色々な方法がありますが、それをあっと言う間にやってしまう機能があります。 それがHyperNURBSです。 まずは下の例を見て下さい↓。 この骸骨は普通にモデリングしたものです。 それをレンダリングして見てみました。 ど

    『鞄を作ってみよう その1 ~HyperNURBS 編~』
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