2010年1月7日のブックマーク (3件)

  • 「意味がわかると怖いコピペ」を解説するよ、その6 | Hinemosu

    「【2ch】ニュー速クオリティ:意味がわかると怖いコピペ」に載ってた内容を無粋にも解説するよ。誤解があったら指摘してね。 「意味がわかると怖いコピペ」を解説するよ、の目次 「意味がわかると怖いコピペ」の解説シリーズは全6の記事です。よろしければ他の「怖いコピペ解説」もお読み下さいね。 「意味がわかると怖いコピペ」を解説するよ、その1 「意味がわかると怖いコピペ」を解説するよ、その2 「意味がわかると怖いコピペ」を解説するよ、その3 「意味がわかると怖いコピペ」を解説するよ、その4 「意味がわかると怖いコピペ」を解説するよ、その5 「意味がわかると怖いコピペ」を解説するよ、その6 ← いま読んでいるところ 落ちる駅 535 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/01/02(土) 23:03:35.24 ID:u7iRy6O00 終電車の中で眠ってしまい目を覚ますと、見知

    「意味がわかると怖いコピペ」を解説するよ、その6 | Hinemosu
    omine3
    omine3 2010/01/07
    こえ~超こえ~でも夏の夜にはぴったり?
  • 人がモノを買う3つの理由と、 6つの性格パターンを知っておこう | 買いたくさせるWEBサイト文章術 | ダイヤモンド・オンライン

    買いたくさせるWEBサイト文章術 SEOやSEM対策で自社サイトへ見込み客を誘導できても、その先の「成約」に達することが重要。そこでコラムでは、問い合わせ数や成約率が上がる「セールスコピーライティング」という文章テクニックを紹介する。書き方一つで、ユーザーの反応率、成約率は大きく変わるのだ。 バックナンバー一覧 あなたはヒトがモノを買う購買心理について、ご存じだろうか。この部分はビジネスを行ううえで非常に重要な要素となってくるので、とくによく理解してもらいたい。 「ヒトがモノを買う3つの理由」 について知っておく そこでまずは大きなポイントとなってくる、「ヒトがモノを買う3つの理由」について、しっかり頭に叩き込んでおこう。この3要素は、Webサイトにおけるセールスコピーライティングを行ううえで、絶対に忘れてはいけないポイントとなる。 1)ヒトは、「痛みから逃れたいがため」にモノを買う た

    omine3
    omine3 2010/01/07
    これを念頭に置いて商品を考えてみましょう
  • オナニーによる時間浪費を防ぐ方法 - 凹レンズログ

    作業なり、勉強なり、仕事なりをしようとした時、「オナニーしてからやった方が、スッキリして良いんじゃね?」って考えが浮かんでくる事はないですか? こうなると、もうサクッと“オナニーモード”に入っちゃいます。10分で終わるはずのオナニーが、ネットでオカズを探しているうちに何故か長時間になっちゃったり、その後のネットサーフィンで時間をってしまったりで、結局2、3時間を浪費して、「今日も、もう遅いから寝なくちゃ」と、貴重な時間を非常に不毛に過ごすことがあります。今日は、このような感じで時間をべちゃうオナニーへの対処方法を紹介しましょう! ホントにオナニーをしたほうが良いの? 当初は、「オナニーしてからの方が、効率良いんじゃね?」と思っていたはずなのに、実際にオナニーをした後には後悔しか残らなかったりします。オカズを探す時間、オナニータイム、その後の疲労感などなど・・・。そうです、「オナニーして

    オナニーによる時間浪費を防ぐ方法 - 凹レンズログ
    omine3
    omine3 2010/01/07
    はい。4と5。4と5が一番難しいよ~