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前のBH-5の時に、VOLKSE-37→BBS RGR DBKと履いていました。 でも、両方共ブレンボが×だったんです。 BPに入れ替えした時に、多分今回はいくらノーマルのブレーキが良くても、ブレンボ逝っちゃいそうな自分がそこにいました・・ いまでこそ、CE28NFと言うブレンボOKのホイールが有るんですが、当時はまだ出ていませんでした。 でも、どうしてもCE28が履きたかったんで、色々と調べてみたら あーるじゃあーりませんか!インプS-202用! しかも、オフセットがノーマルと3ミリ差の53! これなら、オフミに行く時ようのツライチセットにするのも、5ミリのスペーサーでOKだし、53で使えばキングピンアングルとかあまり変化しないので、き~めたっ! てことで、迷わずにオーダーしました。 でも、思ったよりカッコ良く有りませんでした・・(悲) >多分、ハブの部分がマルチになっていない為にイカツ
レガシィの冬支度の話。 来年の正月に札幌に帰省するための準備をそろそろ始めている。もちろん、レガシィで東京から札幌入りするのは例年と同様だ(一部区間はフェリーを利用)。 ただ去年までと異なるのは、クルマがBGレガシィからBPレガシィに変わったことだ。今まで使っていたスタッドレス(215/45R17)は現車でも使用できるが、そのスタッドレスは2001年に中古で購入したモデル。今年で6シーズン目になる。走行距離の少なさからトレッドは全然摩耗していないし、ゴムの硬化もほとんど感じられず、まだまだ(私の使用環境下では)使えると思っているのだが、BP5D-SpecB の17インチ純正指定サイズ 215/50R17 と較べると、外径が小さくなってしまう(45→外径約626mm、50→外径約648mm)のが難点だ。 雪道ではロードクリアランスを少しでも稼ぎたいので、外径で22mmのダウン(半径で11mm
2008年9月11日 NEW ホイール 夏仕様: YOKOHAMA AVS MODEL T7 8.0JJ×18 OFFSET +45 冬仕様: GDBインプレッサ純正OP BBS 7.5JJ×17 OFFSET +53 【インプレ】 夏タイヤ&ホイールははこの車を購入した際に付いてきたものを、ホイールだけ入れ替えました。以前はRAYSのCE28Nを使っていました。 このホイールの方が掃除しやすく、色目も車のグレーと近い色でマッチングは良いなと個人的に思っています。 このホイールでは、ノーマルキャンバーだと若干はみ出るように見えましたので、ピロアッパーにて目一杯ネガにキャンバーをつけています。 尚、リアフェンダーはつめ折りしてありますので、通常ではBP/BLレガシィにこのサイズのタイヤは履かせられないと思います。つめ折りも前オーナーにて実施してあり、私は最近気がつきました
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