株式会社マイネット・ジャパン(東京都中央区、代表取締役社長:上原仁)は、国内最大級の参加型ニュースサイト『newsing』(ニューシング: http://newsing.jp/)のマスコットキャラクターを発表した。 ※このページは、2008年4月1日エイプリルフールに際してのお知らせ跡地です。当マスコットキャラクターは実存いたしますが、公式のマスコットキャラクターとしては採用いたしておりませんので、あしからずご了承ください。
株式会社マイネット・ジャパン(東京都中央区、代表取締役社長:上原仁)は、国内最大級の参加型ニュースサイト『newsing』(ニューシング: http://newsing.jp/)のマスコットキャラクターを発表した。 ※このページは、2008年4月1日エイプリルフールに際してのお知らせ跡地です。当マスコットキャラクターは実存いたしますが、公式のマスコットキャラクターとしては採用いたしておりませんので、あしからずご了承ください。
newsingに低俗なニュースが多い件 | 近江商人JINBLOG おれは低俗なニュース好きじゃないんだよね。特にあったかなかったかもわからないような芸能ニュースもどきでアフィとかランキングとかに誘導するようなのはマジ気分わるい。このまま低俗なネタしか集まらないサイトになるんだったら一旦閉じようか。 短いので全文引用失礼します。 上記のは上原さんが代表を務めているマイネットジャパンさんのnewsingというソーシャルニュースサイトについて、自ら発言したものです。 やはりこれは一言言いたい。 まず、コミュニティは運営者とユーザーが作るというもの。どちらか一方だけでは作れません。そして、ユーザーはそのサイトに適した人たちが集まってくるのです。 集めるユーザーの質を変えたければサイト運営者がその方向を導くしかない。いや、導くという感じではないな。雰囲気作りをがんばる、というほうが近い
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く