WP Rollbackは、プラグイン・テーマを以前のバージョンに素早く戻せるWordPressプラグインです。以前のバージョンだけでなく、新しいバージョンをインストールすることもできます。 このプラグインは「WordPr […]
WP Rollbackは、プラグイン・テーマを以前のバージョンに素早く戻せるWordPressプラグインです。以前のバージョンだけでなく、新しいバージョンをインストールすることもできます。 このプラグインは「WordPr […]
新たなシーズンに向けたマーケティング活動のために追加された予算と、それに伴ってそこから確実にパフォーマンスをださなくてはいけない苦悩に頭を悩ませているマーケターも、この時期多いのではないだろうか。 デジタル広告市場においてGoogleやFacebookが約71%を独占し、その勢いは未だ止まることを知らない。このようなマーケティングのための既存のプラットフォームや技術を使ってブランドが自分たちでもプロモーションを行うことがどんどん可能になってきているのもまた事実である。 そこで改めて確認しておきたいのは、今までの方法は今後もやっていけるのだろうか、これからどの手法を取り入れるべきなのか、自社のターゲットに本当に有効なマーケティングとは何か、ということである、常に最新の情報を手に入れ、受け入れて変化していく必要がある。 ブランドのマーケティング担当者だけでなく、マーケティングに関わる広告会社、
西日本鉄道は26日、天神大牟田線の大橋駅(福岡市南区)を8月から特急の停車駅にすると発表した。西鉄の全72駅の中でも利用者が3番目に多く、利便性を高める。駅ビルも2019年春までにリニューアルして、周辺の活性化も狙う。 「福岡市が発展するためには、天神・博多を軸に、複数の副都心を形作る必要がある。東の千早や香椎、西の西新と並んで、南の大橋も発展できるようにする」。倉富純男社長は同日の記者会見で力説した。 大橋駅の1日平均乗降人数は3万5355人(15年度)で、西鉄福岡(天神)駅、薬院駅に次いで多い。だが天神大牟田線(49駅)で1日に上下約60本運行している特急停車駅(9駅)には入っておらず、普通と急行しか止まらなかった。 特急駅になることで、西鉄二日市駅以南から大橋・高宮・平尾の各駅への所要時間は、最大で12分短縮される。大橋駅の周辺には学校や行政機関、病院が多くアクセスが向上する。また大
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