センプレ高輪は、港区高輪4丁目の地上6階建高級賃貸マンションになります。山手線・品川駅徒歩8分です。品川プリンスホテル、清泉女子大学等が徒歩圏内でございます。1LDK~3LDKプラン、1階スペースには屋内平面式駐車を完備。 空室一覧 写真一覧 建物詳細 建物地図
■センチュリーフォレスト 外観① ■センチュリーフォレスト 外観② ■センチュリーフォレスト 外観③ ■センチュリーフォレスト 外観④ ■センチュリーフォレスト 外観⑤ ■センチュリーフォレスト 外観⑥ ■センチュリーフォレスト 外観⑦ ■センチュリーフォレスト 外観⑧ ■センチュリーフォレスト 外観⑨ ■センチュリーフォレスト 外観⑩ ■センチュリーフォレスト 外観⑪ ■センチュリーフォレスト 外観⑫ ■センチュリーフォレスト 外観⑬ ■センチュリーフォレスト 外観⑭ ■エントランス① ■エントランス② ■ロビー① ■ロビー② ■ロビー③ ■ロビー④ ■ロビー⑤ ■共用部 内廊下① ■共用部 内廊下② ■共用部 内廊下③ ■メールボックス ■宅配ロッカー ■トランクルーム ■駐輪場 ■駐車場① ■駐車場②
高輪地区の高台に位置することから。但し、駅所在地の元々の地名は白金猿町(しろかねさるまち)と呼ばれていた。 計画当時はこの一帯を二本榎(にほんえのき)と称していることから、駅名の仮称は「二本榎」だった[5](同名は浅草線の変電所名に採用)。 島式ホーム1面2線を有する地下駅[6][7]。 当駅のホームはシールド工法で建設された2本の単線トンネル内の上下線間に設置されているため、1面2線の島式ホームでありながら、ホームの上下線間はトンネル構造物で遮られており、これを連絡するためにホームの前後に数本の連絡通路が設置されている(似た構造の駅としては東京メトロ千代田線の国会議事堂前駅がある)。また、駅の前後も単線シールドトンネルであって、泉岳寺方の国道15号路面下から逸れ高輪台地の地下を掘り進む処から五反田駅のホーム手前までがシールドトンネル区間である。 1973年11月27日に三田線の日比谷 -
■ルフォン白金台ザ・タワーレジデンスの外観_1 ■ルフォン白金台ザ・タワーレジデンスの外観_2 ■ルフォン白金台ザ・タワーレジデンスの外観_3 ■ルフォン白金台ザ・タワーレジデンスの前面道路_1 ■ルフォン白金台ザ・タワーレジデンスの前面道路_2 ■ルフォン白金台ザ・タワーレジデンスのマンション前面_1 ■ルフォン白金台ザ・タワーレジデンスのマンション前面_2 ■ルフォン白金台ザ・タワーレジデンスのマンションロゴ ■ルフォン白金台ザ・タワーレジデンスのエントランス_1 ■ルフォン白金台ザ・タワーレジデンスのオートロック ■ルフォン白金台ザ・タワーレジデンスのエントランス_2 ■ルフォン白金台ザ・タワーレジデンスのロビー_1 ■ルフォン白金台ザ・タワーレジデンスのロビー_2 ■ルフォン白金台ザ・タワーレジデンスのロビー_3 ■ルフォン白金台ザ・タワーレジデンスの宅配ロッカー ■ルフォン白金台
■パークコート赤坂 ザ タワーの外観_1 ■パークコート赤坂 ザ タワーの外観_2 ■パークコート赤坂 ザ タワーの外観_3 ■パークコート赤坂 ザ タワーの外観_4 ■パークコート赤坂 ザ タワーの外観_5 ■パークコート赤坂 ザ タワーの前面道路_1 ■パークコート赤坂 ザ タワーの前面道路_2 ■パークコート赤坂 ザ タワーの前面道路_3 ■パークコート赤坂 ザ タワーのマンション前面_1 ■パークコート赤坂 ザ タワーのマンション前面_2 ■パークコート赤坂 ザ タワーのマンション前面_3 ■パークコート赤坂 ザ タワーのエントランス ■パークコート赤坂 ザ タワーのロビー_1 ■パークコート赤坂 ザ タワーのロビー_2 ■パークコート赤坂 ザ タワーのロビー_3 ■パークコート赤坂 ザ タワーのロビー_4 ■パークコート赤坂 ザ タワーのメールボックス ■パークコート赤坂 ザ タ
東京都心と東京国際空港(羽田空港)を結ぶアクセス路線として、モノレール浜松町 - 羽田空港第2ターミナル間を普通列車では約23分、空港直行列車である「空港快速」では約18分で結んでいる。 1964年秋の東京オリンピックの開催で、日本国内外からの羽田空港利用客の都心へのアクセスの改善を目的として建設され、10月10日の東京オリンピック開会式前の9月17日に開業した[4]。 この路線は跨座式モノレールで、日本国内の現有路線では唯一アルヴェーグ式を採用しており、営業最高速度 80 km/h はモノレールとして国内最速である。ほとんどの部分が高架線だが、昭和島 - 整備場間(海老取川トンネル)、天空橋駅付近(羽田トンネル)と新整備場 - 羽田空港第2ターミナル間(羽田空港トンネル)は地下線となっている。なお、羽田空港の旅客ターミナルビル移転に伴う路線延長の際、構造上トンネルの断面積が大きくなるなど
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く