●発車オ~ライネットよりフィーチャーフォン(ガラケー)向けサービス終了のお知らせ 平素より携帯電話(フィーチャーフォン・ガラケー)向け「発車オーライネット」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当サイトは2018年12月28日(金)を持ちまして、フィーチャーフォン(ガラケー)向けサービスを終了させていただきました。 フィーチャーフォン(ガラケー)ご愛用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、今後はPC・スマートフォンのいずれかよりご利用いただきますようお願いいたします。 PC・スマートフォンで受信可能なメールアドレスでご登録の上ご利用ください。 PC・スマートフォン向けサイト https://secure.j-bus.co.jp/hon スマートフォンでのモバイルチケットの表示方法は以下のページでご確認ください。 https://secure.j-bus.co.jp/hon/S
アフィリエイトで売り上げアップの極意という記事。 一見、複数のアフィリエイトサービスに登録し、幅広い商材を紹介したほうが収益につながると思われがちですが、2つに絞ったことにはちゃんとした理由があります。 お馴染みNarinari.comのコ○助さんのコラムです。 アフィリエイトを始めると、様々なASPと提携して、小さいバナーでウェブサイトをピカピカさせてしまう人も最初はいるかもしれませんが、Google AdSenseとAmazonに絞ったという戦略が紹介されています。 実際に実行している話ですから、説得力があります。 なぜASPを絞っているかというと、 アフィリエイトでの物販で収益を上げるには、いかに読者に繰り返し購入してもらえるかが「鍵」となります。そのためには、購買意欲をいかに減退させない環境を整えるかが重要なポイントなのです。 という理由からだそうです。 つまり、様々なASPで様々
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