タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

awsとbounceに関するopparaのブックマーク (2)

  • 【こんなときどうする?】Amazon SESのバウンスレートが高くて、メールの送信ができない

    【こんなときどうする?】Amazon SESのバウンスレートが高くて、メールの送信ができない 2021年09月23日 コラム kodera こんにちは。サニービュー事業部の小寺です。 みなさんはSESを利用されていますか? 先日、SESのバウンスレートが高く、メールの送信制限を受けてしまったので、 対応方法について、ご紹介します。 バウンスメールとは バウンスメールとは、ソフトバウンドとハードバウンドの2つのタイプがあります。 ソフトバウンド は、メールが一時的な理由で送信できなかった事象です。主な原因は、受信箱が容量を超えていたり、メールのサイズが大き過ぎたりすることです。ソフトバウンスが起きると、メールプロバイダーの多くは、そのメールの送信を数日のあいだ試行し続けます。 ハードバウンド は メールが永続的な理由で配信できなかった事象です。アドレスが実在しないか、メールのドメインが実在し

  • Amazon SES の返送率または苦情率のしきい値に関する通知を設定する

    Amazon Simple Email Service (Amazon SES) の返送率または苦情率が高いときに通知を受け取りたいと考えています。アカウントが審査されたり、送信が一時停止されたりしないように、通知を受け取りたいと考えています。 解決策 評価ダッシュボードを開いて、返送率や苦情率を確認できます。ただし、返送率や苦情率が特定のしきい値に達した場合、ダッシュボードは通知を送信しません。 返送率または苦情率に関するしきい値の通知を受信するには、Amazon Simple Notification Service (Amazon SNS) トピックを使用して Amazon CloudWatch アラームを設定します。返送率や苦情率が指定したしきい値に達するたびに SNS トピックに通知するように CloudWatch アラームを設定できます。次に、SNS トピックは、トピックにサブ

    Amazon SES の返送率または苦情率のしきい値に関する通知を設定する
  • 1