2016 - 01 - 16 僕が時節(イベント)記事を1か月前に公開する2つの理由 ブログ スポンサードリンク シェアする Twitter Google+ Pocket 検索流入を見込んだ記事を作成する際に、あなたはどのようなワードを選定してコンテンツを作ろうと考えますか?もちろん、ある一定の数字を見込める(月に○万PVなど)のはもちろんですが、時節物の記事って、どのタイミングで公開したら良いのでしょうか? 時節物の記事公開タイミングについて 僕が時節(イベント)記事を1か月前に公開する2つの理由 該当月前月(前々月)の検索数を呼び込むため 検索エンジンのインデックスに時間がかかる 実例「おみくじ」 1か月前に書いて結果が出るとは限らない【捕捉 】 まとめ! 時節物の記事公開タイミングについて 時節物の記事といえば、この時期でいうならバレンタインデーやホワイトデー、節分などが挙げられます
![僕が時節(イベント)記事を1か月前に公開する2つの理由 - ポジ熊の人生記](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/52eae64c460b3db7ae7c04d727dfc1665d7371ed/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fp%2Fpojihiguma%2F20160115%2F20160115214631.jpg)