じゃぁ、結局どういう感じでデビューになるのさ! という疑問をざっぱに解決してみよう 実機(Xbox360)でテスト編 ・アクツクで作成したゲームを「書き出し」でXNA用に書き出す (フォルダとslnファイルが出来る) ・Microsoft Visual C# 2008 Express Edition(無料)にて、slnファイルを読み込む ・このツールの「ビルド」にて、データをccgame形式にする ・PCとXbox360をネット接続し、データ送れるようにする。ここのSTEP4 ・出来た*.ccgameをこのツールにドラッグ&ドロップする ・転送後、(Xboxの)Bボタンで戻り、ゲームを起動する。 ※プレイしてみて不具合を確認し、何度も遊ぶ! デビューの準備編 ・Xbox360上で「Xna クリエイターズクラブ」入会しておく(12ヶ月=約\10,000) この会員同士で、自分たちのゲームを、
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