You can see the designs from the ui challenge below, we extended it with the components we found, updating daily. See stats for frequency.
![Collect UI](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/20dab86170f8687d72fe3248294039ff52b2f557/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fcollectui.com%2Fimg%2Ffacebook-share.png)
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
A collection of interface design solutions from all over the web, where users can mark patterns they like, and learn from other's design solutionsPattern Tap is here to satisfy and encourage the inspiration needs of my interface design peers and peeps. We aspire to be the one stop pattern shop for your next inspiration need.
パパ活とは 「パパ活」とは、若い女の子が年上の男性(「パパ」)と付き合うことでお小遣いや贈り物をもらうことを指します。 普通は、一緒に食事をしたりデートをしたりして、時には性的なこともするけど、その代わりにお金やプレゼントをもらいます。 これはパパ側もPJ側もお互いが合意してやることだけど、ちょっとしたリスクもあるから、慎重に考えて行わなければいけません。 パパ活の相場 パパ活の相場は一般的には、1回のデートや会食について数万円から数十万円程度が相場とされていますが、地域や相手の条件によって異なります。 また、時間やデート内容によってもお手当額は変わるため、具体的な相場を把握するには個々の状況に応じて調査や相談をすることが重要です。 東京都心部や、大阪・名古屋・福岡など大都市圏では相場が高めです。たとえば、東京や大阪などの都市部では、1回のデートや会食について3万円から数十万円ですが、地方
スタートアップにとってランディングページのデザインは生命線。サービスとユーザーをつなぐ最初の接点です。今回はランディングページの美しい海外のスタートアップをまとめました。Webサイトとしてデザインが優れているものはもちろんのこと、サービス、アプリを実際に使って [...]
Blog The Blog StarterVN:R_N [1.9.17_1161]Rating: 5.0/5 (1 vote cast) Portfolio Jenny JohannessonVN:F [1.9.17_1161]please wait...Rating: 3.6/5 (8 votes cast) Best of Adult Swim Singles 2016VN:F [1.9.17_1161]please wait...Rating: 4.1/5 (9 votes cast) Portfolio Alexandre RochetVN:F [1.9.17_1161]please wait...Rating: 3.8/5 (5 votes cast) CSS Converse: DiamondsVN:F [1.9.17_1161]please wait...Rating: 3.
ESE Agency — Site of the Day - 7.32 — May 10, 2024 —
いわゆるレスポンシブ・ウェブデザイン、つまりメディアクエリーを採用した Web サイトを構築する際の一番管理しやすいと感じるコードの書き方をまとめました。ただし、あくまでも個人的な、経験から感じた意見ですので絶対ではありません。 CSS のコードの配置広く知られている方法はいくつかあります。 CSS ファイル自体を分ける方法 @media 規則で 1ファイル内にメディア特性単位に書く方法 @media 規則で 1ファイル内にパーツ単位で書く方法 それぞれをコードで表すなら以下の書き方が該当します。 方法1 : CSS ファイル自体を分ける方法この方法は管理が大変でおすすめできません。これでファイルごとコード分割されてしまったらコード検索しづらいわけです。 <link rel="stylesheet" href="desktop.css" media="(min-width:769px)">
今日の航海日誌は仲がお送りします。 本日、Wantedlyが新デザインによって生まれ変わりました。それまでのプロセスを振り返ってみたいと思います。まだ名は明かせないのですが、めちゃくちゃ優秀なデザイナーがWantedlyに参画してくれました。暫定的に、T君と呼びます。 そもそもWantedlyのデザインの何が問題だったのか?ひとことでいうと、全体的に「筋が通っていなかった」というのが問題でした。旧デザインは、私が、「なんとなく、いいと思うから」という理由で、全体の整合性もとれないままにどんどん積み上げていったものでした。だから、ページごとにデザインの一貫性がなかったり、ところどころおかしいところも満載。 そこで、いつもチーム内では「プロのしっかりしたデザイナーにチームに入って貰いたい」という声がありました。そんなときに、CTO@kawasyの紹介でやってきたのがT君。 デザイナーT君の参画
このところ、アプレッソの中でも、MIJS製品技術委員会でも、自分たちのソフトウェアのUX/UIをブラッシュアップしていくためにどんなことができるのかをディスカッションしている。 UX/UIデザインガイドラインとして各社の推奨する指針をまとめたものがWebで公開されているので、プログラマーであれデザイナーであれ、ソフトウェアの画面設計に何らかの形で携わるのであれば、基礎知識として主要なものには目を通し、プログラマーがデザインパターンの用語で手短にコミュニケーションが取れるのと同じように、「ここは○○ガイドラインの△△パターンを使うのはどうかな?」というような会話ができるようにしていきたいと思っている。 ■ Apple ・アップル ヒューマンインターフェースガイドライン ・iOSヒューマンインターフェースガイドライン(PDF) ・iPadヒューマンインターフェースガイドライン(PDF) ■ M
くまのグッズは、アクセサリーを始めキーホルダー・ストラップ・ぬいぐるみのほか、バッグも高い人気を得ています。
こんにちは、NHN Japanのマッチングサービス事業部でマーケティングを担当しているotakeです。 今回は担当サービスの運用業務と並行して出稿も担っている忙しいディレクターさんやこれから出稿業務に携わる方のために、チャッチャと読んで現場ですぐに使える実戦的なナレッジの一部を「バナー広告制作の基礎知識」として書かせていただきます。 当事者意識を持たせるAttentionを考える ユーザーの購買行動において、バナー広告が担うポジションはAttention(注意)喚起にあたりますが、一般的にバナー広告は誰に注意を促すものなのでしょうか。 検索から目的を持って能動的に何かを探しているわけではないが、潜在的な関係性を秘めているのがバナー広告の対象となる潜在層。ここに位置する対象には”この広告はあなたに関係あるものです”、”おそらくあなたの話です”といった潜在欲求に気づきを与える「当事者意識を高め
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く