Outlook 2019でOCNのメールアドレスの設定(POP)が正しいか確認する方法をご案内します。
Outlook 2019でOCNのメールアドレスの設定(POP)が正しいか確認する方法をご案内します。
STEP 3/22 [アカウント情報]画面が表示されます。 [アカウント設定]-[アカウント設定(A)]をクリックします。
急にメールの送受信ができなくなったお客さま 設定やパスワードなどを変更した覚えがなく、突然メールソフトで送受信ができなくなった場合、設定されているサーバーやポートの設定値が使用できなくなっている可能性があります。 以下のリンクを参照し、最新の設定値への変更をお願いします。 突然、メールソフトでの送受信ができなくなった
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く