関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

Doleに関するoriheusのブックマーク (3)

  • ドール、極撰バナナを使った"極上スイーツ"が当たるキャンペーンを実施

    同キャンペーンは"厳選したフルーツを使用したタルト専門店"の「キル フェ ボン」とコラボレーションし、同社の"極撰バナナ"のバーコードを集めて応募した人の中から590名にオリジナルスイーツが当たるというもの。「キル フェ ボン」のロングセラー焼き菓子「バトン」に極撰バナナをふんだんに練りこみ、しっとりと焼き上げたスイーツ「極撰バナナのオリジナルパウンドのバトン」を590名に進呈する。 「極撰バナナのオリジナルパウンドのバトン」は、同キャンペーンのために特別に作ったオリジナル商品。甘み・香り・感において極上の"極撰バナナ"をふんだんに配合し、バターの風味豊かな生地を丁寧に焼き上げたリッチな味わいのスイーツになっているという。プレーンとショコラの2種類を楽しめるよう、セット(各6・計12)でプレゼントする。 対象商品は、「ドール 極撰バナナ(バーコード2枚)」「ドール極撰バナナ2パック

    ドール、極撰バナナを使った"極上スイーツ"が当たるキャンペーンを実施
    oriheus
    oriheus 2014/10/27
  • Expired

    Expired:掲載期限切れです この記事は,産経デジタル との契約の掲載期限(6ヶ月間)を過ぎましたのでサーバから削除しました。 このページは20秒後にITmedia ニュース トップページに自動的に切り替わります。

    oriheus
    oriheus 2014/10/22
  • 「伊藤忠ドール」が変える世界の果物流通

    伊藤忠商事(以下、伊藤忠)が買収したのは、ドール・フード・カンパニー(以下、ドール)の全事業のうち、アジア地域におけるバナナやパイナップルをはじめ果物を扱う青果事業、そしてグローバルにおける缶詰などの加工品を扱う加工品事業だ。2011年の売り上げ規模は前者が12.9億ドル、後者が12.0億ドルの合わせて24.9億ドル。販売地域・国はアジア、北米、ヨーロッパなど70カ国以上、従業員数は約3万4000人である。 買収のきっかけは、ドールがアジア展開のパートナーを探していたことだ。同社がすでに進出していた日韓国の市場は飽和状態。では次に中国をはじめアジアを開拓するにはどうすればよいか。「自社だけでやる」「国ごとにパートナーと組む」「アジア全域を任せられるパートナーと組む」おそらくこの3つの方法があったと思われるが、ドールは3つ目の選択肢を取り、その相手として伊藤忠を選んだ。 実は、ドールと

    「伊藤忠ドール」が変える世界の果物流通
    oriheus
    oriheus 2014/07/10
  • 1