「となりのクレーマー」 電子書籍掲配信中 「苦情」を言う人との交渉術 関根 眞一 「日本苦情白書II」 2019年3月25日発売 関根眞一 「日本苦情白書」 アンケート調査を実施しデータ化 関根眞一 「苦情学II」 関根 眞一 「そこまでするか! モンスタークレーマー」 関根 眞一 なぜあの教師は保護者を怒らせるのか 2013年8月1日発売 関根 眞一 「モンスタークレーマー対策の実務と法」 法律専門家とクレーム専門家が対談 関根 眞一 「なぜか怒られる人の話し方 許される人の話し方」 関根 眞一 なぜあの保護者は土下座させたいのか 関根 眞一 教師はサービス業です 関根 眞一 漫画「となりのクレーマー」 2008年11月11日発売 電子書籍掲配信中 関根 眞一 苦情・クレーム処理は楽しい! 関根 眞一 「苦情対応実践マニュアル」 関根 眞一 「歯科医院の苦情対応・実践・研修 ミーティング