昨日、郵便受けを覗いたら、発注した覚えのないAmazonからの荷物が届いていた。 他人のブログを読むとこういう場合「欲しいものリストからのプレゼントだ~!」というのがパターンだが、私は欲しいものリストを作っていない。 誤配かな? マーケットプレイスで購入した古書のカバーと中身が入れ替わっていたというトラブルだったら過去に経験したことがあるが、Amazon物流センター発送商品の誤配というのは記憶にないな。 マケプレのトラブルの件は、過去記事にしていた。約10年前だった。 amazonマーケットプレイスでトラブル - しいたげられたしいたけ 結局、再読 - しいたげられたしいたけ 念のため問い合わせることにした。Amazon のどれかのページから、フッタの「ヘルプ」「問題が解決しない場合は」「カスタマーサービスへ連絡」をたどると、フォームが開き登録してあるメールアドレスから問い合わせのEメール