![ヌーヴェル・ヴァーグ映画でおさらい、永遠のフレンチ・スタイル - 乗松美奈子の 「ミナコラム」 | SPUR](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9be07024d7ca0f64f8fa5991819d6c0f6cd257e4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstatic-spur.hpplus.jp%2Fupload%2Fimage%2Fmanager%2F90%2FJkKSMHE-1200x630.jpg)
ロゴで大事なコンセプトを伝えたり、 色で心をつかんだり、 字詰めや書体で何かを予感させたり。 デザイナーさんの仕事って、 実に不思議で、すごいと思うんです。 編集者として、 なんど助けられたか、わからないし。 でもみなさん、どんなことを考えて、 デザインしているんだろう‥‥? そこのところを、 これまで聞いたことなかったんです。 そこでたっぷり、聞いてきました。 担当は「ほぼ日」奥野です。 >大島依提亜さんプロフィール 栃木県生まれ。 映画のグラフィックを中心に、 展覧会広報物、ブックデザインなどを手がける。 主な仕事に、 映画 『シング・ストリート 未来へのうた』 『パターソン」『万引き家族』『サスペリア』 『アメリカン・アニマルズ』『真実』、 展覧会 「谷川俊太郎展」「ムーミン展」「高畑勲展」、 書籍 「鳥たち/よしもと ばなな」 「うれしいセーター/三國万里子」 「おたからサザエさ
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