老若男女を問わずに世界中で絶大なファンを獲得しているカリスマ的ストリートブランド「シュプリーム(Supreme)」。今回は、そのシュプリームショップスタッフのモノマネやあるあるネタ、もしもシリーズなどのYouTube動画で人気急上昇中のお笑いコンビ・おミュータンツの宮戸フィルムさんが登場。彼のシュプリームに対する熱い思いや愛、そして動画を制作するきっかけなどを聞いてみた。 友人から「俺らは買わせて頂いているんだよ」って言われました(笑) ――もともとファッションは好きだったのですか? 宮戸 はい、芸人になる前の大学生の頃から大好きで、たくさん買っていましたね、クレジットカードが止まるくらい(笑)。その当時は、ブランドでいうと「コム・デ・ギャルソン」や「サスクワァッチファブリックス」が大好きで、そこに「ディッキーズ」のパンツなどを合わせるコーディネートを好んでいました。もちろん「シュプリーム