追加 ※東芝公式から当初「解決法はない」とコメント出ていましたが、1/2になって「ある」に変わったようです。 ※クラウドサービスのサインアップしなければ、この問題は発生しないようですので、致命的なポイントとまでは言えないのではないかという意見もあります。 急ぎの人はピンクだけ
TOP Security 東芝REGZA、Tポイントと連携しないと広告が表示され、連携するとテレビの操作情報がCCCに駄々漏れになる件 年が明けた2015年1月1日、東芝の液晶TV REGZAにTポイントカードの広告が表示されるようになったという話題がTwitterを中心に広がっています。 後追いのまとめサイトなどを見ていると、ほとんどのまとめサイトがこのTogetterまとめを元に記事を書いていました。 【炎上】新年早々、東芝のTVでTポイント広告が消えない! - Togetterまとめ ただ、Togetterや各種まとめサイトを見てみても不思議なことにその広告そのものを撮影しアップしている人がほとんどいません。このことが気になってさらに探してみると、以下のようなツイートをしている方を見つけました。 Regza×T-POINTの広告証拠写真撮りたいけど、数日に一度画面の右下にちらりと出て
■人生が計画通りにいかない原因と対処法 「人生は計画通りにいかない!」とも聞きますが、それは人生設計、計画、目標の立て方が間違っているから? バス子「ねえねぇ、バス男さん。人生って計画通りにいかないわよねぇ~。私、1度も人生の目標を達成したことがない・・って、ちょっと!私の話聞いてる?」 バス男「ふむふむ。今週のTV番組は・・」 バス子「ちょっとぉ、TVのことばかり気にしてないで、バス男さんもちゃんと人生設計・計画を立てないと、不幸せな人生を送ることになるわよ?」 バス男「バス子ちゃ~ん。人生なんてね、計画を立てても上手くいかないんだよ。僕を見てごらんよ。計画通り、目標通り人生が進んでいたら、僕は今頃、売れっ子のハリウッドスター‘バス男様’さ。」 子「はぁ~、頭痛い。バス男さんに話した私がバカだったわ。・・こんなときは仙人に【人生設計/人生計画の立て方】のコツを相談してみましょうっと。」
どーも。taka(@takaiphone2010)です。 年始は1年の目標や計画を立てる時期です。 今年も1年の目標や計画を決めを行っています。 私が行っている目標設定方法については去年の年始に書いているのでよかったら、見てください。 今年一年の目標を立てよう!プライベートを充実させるための目標設定のコツ(私の目標設定方法の紹介)その1 | ライフハック | Cross Mode Life 1年の目標設定の前に人生計画表を作っておく 実は目標設定の前にもう1つ、自分なりに作成しているものがあります。 それが、人生計画表です。 名前のとおりですが、自分の人生の計画を書き記した資料です。 資料と行ったら大げさですが、私の場合はエクセルのシート1枚のものです。 20代後半になると、仕事も落ち着き始め、自分の人生設計を考え始めます。 私も結婚して30歳になった時にときにこの人生計画表を作成しました
おトクにポイントを貯めたいのであれば電子マネーの活用が必須だ。しかし、電子マネーを活用するのは非常に難しい(なぜ、電子マネーを利用するとおトクになるか、電子マネーが複雑なのかは「電子マネーを制するものはポイントを制す なぜ電子マネーを利用するとおトクなのか」参照)。そこで、誰でも電子マネーを使っておトクになれるように、クレジットカードと電子マネーのおすすめの組み合わせ、利用方法、ポイントの使い方を紹介していきたい。 第1回目は「au WALLETカード」だ。 この記事は、次のような人におすすめの記事となっている。 au利用者 マイラー(ANA、JAL、UA) 2014年5月21日に開始したau WALLET。au利用者であれば誰でも申し込みが可能なプリペイド型の電子マネーとなる。約5ヶ月後の2014年10月、申込件数660万枚を突破した。MasterCardブランドのプリペイドカードのため
セット内容:本体- ブリスターパック入り、取扱説明書、保証書は取扱説明書に付属 日常生活用防水 対象:メンズ
故スティーブ・ジョブズのプレゼンテーションと言えば、伝説的なものがいくつもあります。 2007年の初代iPhoneの発表や、2005年のスタンフォード大での講演などは有名ですし、人によっては1984年のMacintosh発表を思い出す方もいるでしょう。 しかし自分にとっては、1997年のThink different. キャンペーンの社内向け発表のプレゼンが一番心に刺さります。(これまでに何百回と観ているので、プレゼンを一字一句完コピしてしまいました。飲み会の余興などでやりまっせ・笑) そこにはAppleの発表会ですでに馴染み深いものとなった、聴衆の熱狂もスタンディングオベーションもなく、ジョブズの満面の笑みもありません。そもそもスライド自体が一切なく、製品発表ですらありません。 Apple本社内の数百人しか入らないタウンホールで、新しい広告キャンペーンについて社内の人間に対してジョブズが
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く