ヤマハ バイク @yamaha_bike 【閉鎖まで30日を切りました】 #ペーパークラフト 1997年よりスタートした「ヤマハ発動機 ペーパークラフト」は、2018年9月30日をもって閉鎖いたします。 20余年の長きに渡り、ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。 global.yamaha-motor.com/jp/showroom/pa… pic.twitter.com/OH3S2W0ifA 2018-09-01 20:45:39
ヤマハ バイク @yamaha_bike 【閉鎖まで30日を切りました】 #ペーパークラフト 1997年よりスタートした「ヤマハ発動機 ペーパークラフト」は、2018年9月30日をもって閉鎖いたします。 20余年の長きに渡り、ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。 global.yamaha-motor.com/jp/showroom/pa… pic.twitter.com/OH3S2W0ifA 2018-09-01 20:45:39
かつて私が勤務した陸上自衛隊という組織。 中でも「広報」と言う職域は自衛隊と言うある意味「閉鎖社会」と一般国民とをつなぐ窓口です。 平成の始まりの年に陸上自衛隊幹部広報課程と言う教育を受け、師団広報室長と言う職を経験しました。 そして、自衛隊の真の姿を国民の皆様に知って頂く事の難しさとその重要性について深く認識することとなりました。 幹部として勤務した昭和50年から平成18年までの30有余年。 直接広報の職域についたのは平成元年からわずか2年余りですが、その後の私の人生におけるアイデンティティ形成に繋がったように思います。 「広報」との出会い 私が陸上自衛隊の幹部広報課程に入校したのは、昭和天皇が崩御され元号が平成となった年です。 北海道の滝川駐屯地で約120名の部下を持つ普通科中隊長として勤務しているとき、当時上司であった國見連隊長のご配慮で次職として予定していた札幌の師団広報室長就任の
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く