Tweet バーレーンの通信会社Batelcoが公開した3分20秒のショートフィルム(アドフィルム)が話題になっている。このフィルムは街中のありふれた日常で人々が思い描く、ユニークな物語をノンストップで表現しており、映像とメッセージ性が素晴らしい仕上がりとなっている。 アイデアを生活へ持ち込むということは、ブランドメッセージであるのと同時にまさにBatelcoが実行していることでもあるという。この映像には、アイデアを実現する可能性に気づく手助けをしたいという想いが込められている。 Batelcoは「あなたの目を捕らえるすべてのものは、1つのアイデアから始まっています。誰かがどこかで考えていたアイデア。小さいもの、大きいもの、もしくは突飛なことでさえも、すべては人が考えだしたもの、もしくは考えだすものなのです。INFINITYの中に飛び出すアイデアはいつかは現実になるかもしれないあなたはそれ
![日常生活にアイデアを、Batelcoが1年以上かけて制作したショートフィルムが話題 | TECH SEVEN](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d9ed5cc95c465a2cfc57cc76d6a0f71d2f370993/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Flivedoor.blogimg.jp%2Faixca%2Fimgs%2F3%2Fd%2F3d80c273-s.png)