The families of victims of the shooting at Robb Elementary School in Uvalde, Texas are suing Activision and Meta, as well as gun manufacturer Daniel Defense. The families bringing the…
![TechCrunch | Startup and Technology News](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/92584d6251feb0822f349cf0211361b2833c9939/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftechcrunch.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F04%2Ftc-logo-2018-square-reverse2x.png)
伊藤直樹さんとCGMマーケティングにより、「#kizuku-VOICE OF AWARENESS-」がスタート。「いま、みんなが気づいたこと」をハッシュタグ「#kizuku」で投稿、それが「日刊気づき新聞」としてサイトで紹介されています。公式の投稿者として、19人のクリエイターの方々が参加されています。 広告会議 雑感 (70) 日記 (55) ブログ日記 (46) リアル広告会議 (69) 月刊 広告会議 (58) 広告関連相関図 (7) みんなで広告会議 (9) WEBサイト会議 ニュース・情報系 (54) 雑誌・マガジン系 (79) 自動車・航空・鉄道 (142) 携帯電話 (111) 電化製品 (130) PC関連 (71) 通信 (34) 食品・飲料 (239) ファッション (281) コスメ (109) 人材サービス (6) 建築・不動産 (24) 金融・カード (17) 音
2009年06月13日 フォロワー800人の私がTwitterで書籍紹介すると何冊売れた? まず先に謝っておくと、人間関係をマネタイズするようで、非常にあざとい気もして、恐縮なのだが、Twitter上での新たなビジネスモデルの実験?(大げさ)ということで勘弁を頂きたい。 一昨日の、このつぶやきで、Twitter上に本を紹介する発言をしてみたのだが、そのリンクに、実はアマゾンへのアフィリエイトをリンクを埋めておいたのだ。(短縮URLだと、こういうのがバレにくいw・・) 結果はというと・・・これが思いのほか、良かった! おととい 107クリック ⇒ 3冊コンバージョン 昨日 64クリック ⇒ 3冊コンバージョン である。私のフォロー数は約800人なので、フォロー数に対するCTR(この考え方でいいのかな・・RTされた先でのフォロー数は計算しにくいので除外・・)という考え方でみると、CTR=
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
中学生プログラマってすごいと思うけど、あまり「金!金!金!」ってのもね。hinatterりあじゅったー騒動: りあじゅったーサーバーが重くて死にそうだった。あと、ホッテントリ入りしたっぽい。ついったらーはこういうサービスが大好きだそうで。adsenseがすごい金額出してる…。hinatter@itochan315 何やねん…。結局adsense収益 : 約12000円hinateradsenseのお金どうしましょうか。やっぱり貯金?hinatter15000円以下で変えるOS無しのそれなりのスペックのPCとかあるわけなかったhinatterここまでふえるとありがたみがないhinatterなんでこんなにジェネレータが作られてるのにみんな飽きないのかが不思議でならないなかよしったー公開してた名前から適当なアルゴリズムで度数を求めるんじゃなくて、twitter APIをJSONPで叩いて真面目に
昨日から今日にかけて,注目すべきTwitter関連サービスが連続してはじまった。 Twitterエコシステムを活用した新しい広告ビジネスモデル,140 Proof と Seesmic Look だ。 ■ 140 Proof ( http://140proof.com/) ・ 140 Proof Distills Ad Network For Twitter (TechCrunch, 2010/1/20) 和訳記事は こちら ■ Seesmic Look ( http://seesmic.com/seesmic_desktop/look/) ・ Seesmic Look Is A Tablet-Friendly Twitter Client For The Oprah Crowd (TechCrunch, 2010/1/21) ・ Seesmic Look Tries to Take Tw
つぶやきアフィリエイト Twitterでつぶやきながら商品を紹介して、アフィリエイトをしよう!Twitterでつぶやきながら商品を紹介して、アフィリエイトをしよう!! ログインして管理画面から商品を検索、つぶやきたい商品がみつかればそのまま"つぶやく"をクリックするだけの簡単操作で自動的にTwitterの入力欄に商品名と短縮URLが入ります。短縮化されたURLが入るので文字数制限のあるTwitterで気軽ににつぶやくことができます。 商品名を独自のつぶやきに書き換えることも可能です。 Live!Adsへアカウント登録して承認されれば 管理画面の登録サイト一覧にTwitterアカウントが登録されます。 Twitterアカウントに切り替えれば管理画面につぶやき検索ボタンが現れます。
6月に個人ブログの方で、 秋元 » 元祖PayPerPostがPay Per Tweetに参入 というニュースを紹介しましたが、ブロガーにお金と引き換えに宣伝記事を書かせるというビジネスの草分けで、そのビジネスの名前「ペイパーポスト」の元にもなったIZEA社(旧PayPerPost社)が、twitterのつぶやきをお金で買うSponsored Tweetsサイトを公開し、活動を開始したようです。 6月の発表時には、#spon というハッシュタグをつけるという宣言だったので、これを機械的にフィルタしてしまえば広告を読まずに済ませられるのではと思っていましたが、今回サイトで「倫理的な問題が無いように、(宣伝であることの)公開機能を提供し、100%宣伝であることがわかるようになります」と紹介しているそのdisclosure engineとやらの説明動画を見ると、広告tweetであることを示すため
Twit&Sale 決済やユーザ登録などの手間をすっ飛ばして、あなたの "売りたい" とみんなの "買いたい" を Twitter上でダイレクトに結ぶことを積極的にサポートするサービスです。 TwittCall TwittCallは電話帳から人を選ぶと同時に相手のTwitterの発言を表示。いまどこにいるとか、なにしてるとかをチェックして相手の今の話題をチェック。 We Love Michael We Love Michael [dayly Michael Jackson]とは、マイケルジャクソンにまつわる情報を毎日更新し掲載するマッシュアップコンテンツです。 おもいついったー おもいついったーとは、Twitterを使い、アイデアを集め増幅させることを支援するアイデア創造サービスです。 Haiku STREAM Twitterの#haikuタグがついた投稿を、Flickrの写真と組み合わせ
電通デジタルの三谷壮平氏が、データクリーンルームを解説。 Ads Data Hubとは何か?その活用の可能性を探る(第1回) https://www.dentsudigital.co.jp/topics/2021/1005-001050/ Data Clean Roomの魅力と、最大限にその価値を引き出す活用のポイント(第2回) https://www.dentsudigital.co.jp/topics/2021/1012-001058/ 電通デジタルのData Clean Roomソリューション(第3回) https://www.dentsudigital.co.jp/topics/2021/1026-001073/ Data Clean Roomと外部データを連携した分析のさらなる広がり(第4回) https://www.dentsudigital.co.jp/topics/2021
かなり微妙だが、いろいろな意味で注目したいのでご紹介。 TwitterHawkはTwitterを使ったターゲティング広告である。コンセプトは明快で、ある特定の地域である特定のキーワードがつぶやかれたら、それに対して自動でメッセージを送信してくれるというものだ。 たとえばあなたが渋谷でカフェをやっているとしたら、「渋谷」で「コーヒー」に関する発言をした人に「うちのカフェなんかいかがでしょう?」とおすすめできるというわけだ。 あぁ、これでTwitterもスパムだらけに・・・と思わないでもないが、いつかは誰かがやってくるであろう動きなので今後注目したい。Twitter用のスパムプラグインとか出そうだなぁ、と思ったり・・・。
ブログ検索「Technorati」とミニブログ「Twitter」などを連携させる映画プロモ CGMマーケティングは、東北新社が配給している映画「アクロス・ザ・ユニバース」のプロモーション活動として、広告主とコンシューマー双方の発信するコンテンツを連動させるWebサイトを開設した。 同映画に関するコンテンツをブログ検索エンジン「Technorati Japan」、ミニブログサービス「Twitter」、ブログ広告配信プラットフォーム「AD-Butterfly」から集め、プロモーション用サイト「アクロス・ザ・ユニバース コミュニティ」にまとめて掲載する。 Technorati Japanで見つけたブログ記事は、同サイトにタイトルを表示する。Twitterからは、スタッフアカウント「ATU_STAFF」で投稿された情報と、一般Twitterユーザーの同アカウントあて投稿を掲載する。また、AD
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く