ITエンジニアのためのキャリア構築・スキルアップ支援サイト。キャリアビジョンの確認に役立つ記事や転職トレンド解説、スキルアップ情報など。
化粧品通信販売大手の株式会社ドクターシーラボが 平成22年7月期 第2四半期決算を発表した。 業績は 売上高150 億 7700万円(前年同期比25.2%増) 営業利益42億7800万円(同76.4%増) 経常利益42億6800万円(同78.2%増) 四半期純利益24億200万円(同89.9%増) と好調。 特に、売上の半分以上を占める通信販売での売上が好調で、 スポットのTVCMや新聞折込の広告を押さえインフォーマーシャルに力をいれ、 その他WEB、会員誌による新規獲得が奏功した。 同時にリピートの向上、ECサイト経由の売上が増加し、 通信販売部門で前年同期比31.4%増となった。 Eコマースの売上シェアは第11期末より1.0%アップして 36.7%まで達している。 対面型店舗販売では、新規店舗を6店舗開店する一方で、 採算の悪い店舗を2店舗閉店し、 対面型店舗販売の売上高は、前年同期比
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く