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有料に関するosikubo2のブックマーク (7)

  • 日経BPの豊富な専門コンテンツがビジネスの力になる!

    日経BPビズボードは、生産性をぐんと上げ、 ビジネスの種が見つかるツールです。 ビジネスでは「最新情報の収集」や「過去の成功・失敗事例」を探すことは重要。 でも「情報を探して、まとめる時間がない」というのが実情でしょう。このジレンマを解消するのが日経BPビズボード。 日経BPの多様で深い専門誌やWebの情報を一元的に収集できます。 最小限の時間と労力で、ほしい情報がすぐ届き、業界の動向がよくわかる――この便利さが貴社のビジネスをサポートします。 収録記事数270万以上! 日経BPが発行する専門誌、Webサイトの記事を毎月約4,000追加。また官公庁や企業発表のプレスリリースも検索できるので、雑誌以外の企業動向がわかります。合計270万以上の記事やプレスリリースを収録しています(2019年12月時点)。

    日経BPの豊富な専門コンテンツがビジネスの力になる!
  • PCとドコモ携帯で無料Webメール 「ドコモwebメール」

    NTTドコモは、PCとドコモ携帯から送受信できる無料のWebメールサービス「ドコモwebメール」を4月14日に始める。NTTレゾナントが提供する「gooメール」のプラットフォームを活用した。 iモード契約者なら専用のメールアドレス(○○@dwmail.jp)が無料で1つ取得でき、PC・携帯電話のWebブラウザ上でメール閲覧や送受信できる。専用iアプリも提供する。 iモードメールをドコモwebメールに自動保存したり、POP/SMTPメールを送受信したり、やりとりした相手ごとに送受信メールを一覧で表示するといったことも可能。迷惑メール対策やウイルス対策機能も備えた。 メールボックスの上限容量は2Gバイト、添付ファイルは20Mバイト。有料で容量を拡張するオプション導入も検討している。 ドコモは、iモードメールをPC上で送受信できる「iモード.net」(月額210円)も提供している。 関連記事 何

    PCとドコモ携帯で無料Webメール 「ドコモwebメール」
  • モバイル・ソーシャルゲーム「有料でも利用したい」は4.2%

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    モバイル・ソーシャルゲーム「有料でも利用したい」は4.2%
  • 堀江貴文 | 堀江貴文のブログでは言えない話 - メルマガ

    sample サンプル号 ▼第224号 ---------- 2014/05/05 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 堀江貴文のブログでは言えない話 Vol.224 その1 毎週月曜日発行 ─────────────────────────────────── ★メールが届かない方へ★ お問い合わせは、 reader_yuryo@mag2.com までお願いいたします。 課金についても、こちらまでお問い合わせください。その他のアドレスです と対応ができませんのでご注意ください。 また、メールが届かない場合は迷惑メール等に分類されている場合もありま すので、お確かめくださいますようお願いいたします。 ★『softbank』にてメルマガを受信している方へ★ 現在、ソフトバンクの迷惑メール防止機能の影響により、配信号によっては 当メルマガが自動的に受信拒否に

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  • 日経を丸ごと読める「Web刊」、単体月額4000円で 「良質な情報はタダではない」

    Web刊有料会員向けトップページ。紙と同じ「日経済新聞」の題字は、日経がWebに腰であることを示している 日経済新聞社は2月24日、無料・有料コンテンツを組み合わせた格的なネット新聞「日経済新聞 電子版」(愛称:Web刊)を3月23日に創刊すると発表した。1日から購読申込みを受け付ける。 「NIKKEI NET」をリニューアルする形で、一部の記事を無料で提供。有料会員になると、日経紙に掲載される全記事を丸ごと読める。携帯電話からのアクセスや、設定したキーワードに関するニュースの自動ピックアップ、記事クリッピングなども有料会員向け機能として提供する。 料金は、紙(全日版3568円、朝・夕刊セット4383円)を購読していればプラス月額1000円、Web版だけなら月額4000円。 喜多恒雄社長は「紙の新聞の部数に影響を与えないことを前提にした価格設定」と説明している。 「無料非会

    日経を丸ごと読める「Web刊」、単体月額4000円で 「良質な情報はタダではない」
  • 産業医による健康管理 | 社員を守るお役立ちブログ

    一定規模の事業所に設置が義務付けられている 産業医というのは、企業と契約を結び、その企業の従業員の健康管理を行う医師のことです。会社の規模に応じて、労働安全衛生法により企業に対して産業医の選任が義務付けられています。 産業医の選任が義務付けられているのは、労働者が50人以上働いている事業場です。これで言う事業場というのは、企業ではなく支店や工場を指します。複数の支店や工場を展開している企業は、支店や工場ごとに産業医の設置が必要です。 規模の大きな事業場においては、労働者の人数も多いでしょう。労働者が1,000人以上いる場合には、専属の産業医を選任しなければなりません。 また、有害業務に従事する労働者が500人以上いる事業場においては、労働者の総数が1,000人未満でも専属の産業医が必要です。 さらに、労働者が3,001人以上いる非常に規模の大きな事業場の場合には、専属の産業医が2人選任しな

  • Webアクセス解析のロングセラー、GDPRに完全対応 「RTmetrics」 | オーリック・システムズ・ジャパン株式会社 - AURIQ

    近年、 AppleITP、 FirefoxのETP等の3rd Party Cookieの即時削除やJS由来の1st Party Cookieの生存期間の大幅な短縮などのレギュレーションにより、デジタルマーケティングの世界で広く主流となっていたJavaScriptからCookieにアクセスし、値を収集する方式は事実上使えなくなり、ユーザの行動履歴を連続性をもって分析することが極めて困難な時代が到来しています。そんな中、唯一サーバサイドCookieは、これらの規制の影響を一切受けません。HTTPプロトコルの標準的な機能だからです。 RTmetricsは全てのデータ収集方式で、一貫してサーバサイドCookieを用いた実装を採用、個人情報保護の法制度や各種規制は世界中で刻々と厳しさを増していますが、企業が自社のデータを有効に活用できるよう、私たちはデータ収集の段階から、運用までを見据えたアドバイ

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