コード名をみてもなにやらわかりませんが、実例を聴くとピンとくるかもしれません。 これらのコードがどこに使われているかというと、 ・地獄先生 は全編このコードです。 他にも、 ・テレ東 サビ ・ふしぎデカルト Cメロ ・品川ナンバー サビ ・ルネサンス Aメロ・サビ ・バーモント・キッス 全編 ・シンデレラ サビ ・ミス・パラレルワールド サビ ・チャイナアドバイス 前奏 ・マイハートハードピンチ Aメロ ・気になるあの子 全編 これら全てが「田中・真部コード進行」でできています。 他のJPOPグループではこのコードを多用することはないため、 相対性理論っぽいサウンド、というと、このコード進行が頭に浮かびます。 「ハイファイ新書」では、全編にわたりこのコードが盛り込まれています。 ちなみに、進行方向別通行区分・田中さんの作曲は、全曲このコードでできています。 無茶です。 サビでも多用されるほ
![相対性理論「TOWN AGE」でどこが変わったか](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cda8b4324a2ef00c9331fa59ea6bfeb28ec17b17/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fblogger.googleusercontent.com%2Fimg%2Fb%2FR29vZ2xl%2FAVvXsEjzNqAADsql5tXjKan7AEAYHuaGdNV3GFZP-1O33APJlejU_7saQyBwGOpSCeM4EOsssWLq-QRXl3qiC1Y8to42NbpB6zIZ1aO5FdifS5fs0LX-33HMoGHkNebWYA2BsHUfw4Y4pC5jyXeh%2Fw1200-h630-p-k-no-nu%2F%25E5%259B%25B33.png)