先日、『スーパーマリオブラザーズ』35周年に向けての任天堂の本気を見せつけられました。すなわち、『スーパーマリオブラザーズ35周年Direct』。 35周年に向けて様々なキャンペーンやコラボが張られ、新しいゲームもわんさか出てきて、ぼくもコーフン気味に記事を書きました。 www.cobalog.com しかし、ぼくは確かにコーフンしたんですけど、とあることに気付いて愕然とするとともに自分に対して寂しく感じてしまったことがあるんです。 もしかしたら、ぼくはもう二度と新しいゲームを本当に心から楽しむことができないのかもしれない。 ささったのは『ゲーム&ウォッチ スーパーマリオブラザーズ』 『スーパーマリオブラザーズ35周年Direct』を見て、ぼくが間違いなく一番コーフンしたのは『ゲーム&ウォッチ スーパーマリオブラザーズ』。 (画像掲載元:スーパーマリオブラザーズ35周年|任天堂) 「うおお
![もしかしたらもう二度と新しいゲームを本当に楽しむことはできないのかもしれないと思った - コバろぐ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/89ae379291166a9be70099bf5c74a7de06ec1726/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fg%2Fgaou2%2F20200904%2F20200904020440.jpg)