2019年10月11日のブックマーク (2件)

  • トップマーケッターになるために絶対にやってはいけない12のこと【後編】

    外資系リーダーが拓くビジネスの未来 真のグローバル経営を経験してきたビジネス・リーダーが、日社会・日企業の多様性の欠如や、長期停滞といった課題に対し新たな視点での解決策を 提案し、政治・経済・教育の各分野から日社会に変革を起こしていくことをゴールとして活動する「GAISHIKEI LEADERS」。そして、彼らのキャリア構築を支援するISSコンサルティング。両者がコラボし、さまざまな業界のリーダーたちに、日のユニークな強みをそれと調和させた上で一層輝かせていくための新しい経営のありかたを解説します。 バックナンバー一覧 前回、真のグローバル経営を経験してきたビジネス・リーダーが、日社会・日企業の課題に対し『和魂洋才』の新たな視点から解決策を提案する「GAISHIKEI LEADERS」。そのメンバーが、経営のグローバル化と日のユニークな強みを調和させた新しい「グローバル経営論

    トップマーケッターになるために絶対にやってはいけない12のこと【後編】
  • トップマーケッターになるために絶対にやってはいけない12のこと

    外資系リーダーが拓くビジネスの未来 真のグローバル経営を経験してきたビジネス・リーダーが、日社会・日企業の多様性の欠如や、長期停滞といった課題に対し新たな視点での解決策を 提案し、政治・経済・教育の各分野から日社会に変革を起こしていくことをゴールとして活動する「GAISHIKEI LEADERS」。そして、彼らのキャリア構築を支援するISSコンサルティング。両者がコラボし、さまざまな業界のリーダーたちに、日のユニークな強みをそれと調和させた上で一層輝かせていくための新しい経営のありかたを解説します。 バックナンバー一覧 真のグローバル経営を経験してきたビジネス・リーダーが、日社会・日企業の課題に対し『和魂洋才』の新たな視点から解決策を提案する「GAISHIKEI LEADERS」。そのメンバーが、経営のグローバル化と日のユニークな強みを調和させた新しい「グローバル経営論」を解

    トップマーケッターになるために絶対にやってはいけない12のこと