ユナイテッドアローズ(渋谷区神宮前6、以下UA)は11月30日、スポーツ衣料専門の独自レーベル「Sounds Good(サウンズグッド)」を来年春夏シーズンに立ち上げると発表した。 30代中心のターゲットに向けたスポーツラインで、初コレクションはジムウエアが中心。当初はメンズがメーンとなるが、今後ウィメンズに加え、ジョギング、ヨガ、水泳など幅広いスポーツに対応していく予定。ブランド名は、スポーツをしたときの「爽快感」「豊かさ」などが由来だという。 初シーズンは、ワコールと共同製作したコンディショニングウェアも発売する。ワコールのコンディショニングウェア「CW-X(シー・ダブリュー・エックス)」の別注品で、サポートタイツのロングとハーフ、ショートスリーブシャツの3種類を発売。来年7月までに計5,000枚の販売を目指す。 オリジナルラインの価格帯は、アウター=26,250円~50,400円、ジ