ブックマーク / marokoron.hatenablog.com (2)

  • 【日向坂で会いましょう】"ひなあい"から見る東村芽依ちゃんの成長 - まろブログ

    今回は"推し"である東村芽依 (めいめい、芽依ちゃん)についてのお話。 彼女について書きたいと思ったのは DAZNでの炎上のとき*1以来。 と思ったのも先日放映された冠番組「日向坂で会いましょう」 そこで彼女が今までにないくらい大活躍!! ほんと涙が出るくらい嬉しかった。 優勝したのもそうだけど、成長した姿に感動を覚えたというお話。 1. 新年最初のひなあい企画 2. 福女決定戦の準決勝 3. 芽依ちゃんの努力が伝わってきた年始 1. 新年最初のひなあい企画 年始のひなあいの企画は2週に渡って放映。 「寅年イチの強運は誰だ!?日向坂46福女決定戦!!」というタイトル。 今年が寅年なだけに トラにちなんだゲームをおこない福女を決めるというもの。 1回戦→準決勝→決勝のトーナメント方式。 そんな中、東村芽依ちゃんが行ったゲームはこちら。 1回戦 :6人中2人が勝つ の完全な運ゲー (丈夫なダン

    【日向坂で会いましょう】"ひなあい"から見る東村芽依ちゃんの成長 - まろブログ
  • 【Brainアフィリ】胡散臭くないよ もんぐち社長の情報商材 - まろブログ

    新年早々、(一部の人たちの間で)Brainというコンテンツ販売プラットフォーム&そこで売られた情報商材に不満が集まっている。 その情報商材の作成者はもんぐち社長という方。 なんとTwitterフォロワー数6.6万人 Youtube登録者数 1300人という偉大なるインフルエンサーだ。 いわばTwitter界の神。God。 もんぐち社長を知らないやつはモグリ。 そんな素晴らしいお方がBrainランキングで1位になる立派な情報商材を発売。 なんと制作費は300万円。 しかもそれを500円で売り出すという大盤振る舞い。 しかしそんな立派な情報商材に 不満を示す人たちがいるんだなあ。 今回はそれについて語りたい。 1. もんぐち社長の情報商材の中身 2. 情報商材の革命Brain 1. もんぐち社長の情報商材の中身 結論から言うと、 こんな立派な商材は他にはない。僕は買ってないけど… まず、もんぐ

    【Brainアフィリ】胡散臭くないよ もんぐち社長の情報商材 - まろブログ
  • 1