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『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
米Mashableによると、米スマートフォン上の位置情報サービスFoursquareでスターバックス・コーヒーの店舗でのメイヤーに対する1ドル値引きのキャンペーンが始まったと報じた。 スターバックス・コーヒーは、頻繁に来客しFoursquare上でチェックインしメイヤーの称号のバッチを獲得したユーザーに対して、6月28日までの間、フラパチーノを1ドル値引きするキャンペーンを始めたという。対象は全米のスターバックス全店舗。 好きなサイズの好きなフレーバーのフラパチーノが毎回1ドル値引きになるのだそうだ。 メイヤーになるには頻繁に通わないとならないとしても、2〜3ドルの商品だから値引き額としてはかなり大きい。メイヤーになるために、スターバックスに通う人がかなり増えるのではないだろうか。 このキャンペーンがスターバックスの業績にどの程度影響を与えるのか興味あるところだ。 業績を大幅に伸ばすような
Various private entities in the entertainment and relaxation businesses try to market their establishment as the most popular tourist attractions. You see various marketing instruments designed to promote this. Television ads, fliers, and even giant billboards are designed to create this illusion. Private entities are not the only players in this game, even countries of the world including the USA
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