Googleアドセンスは公式サイトで詳細分析できる環境が整っています。 しかし、Amazonアソシエイトは「注文された商品」「クリックのみで注文のない商品」ぐらいしか分からず、楽天にいたっては「購入された店舗」と「金額」ぐらいしか分かりません。 「これじゃあ分析できねぇじゃん」 ってことで、私が試行錯誤(しこうさくご)して設定した方法を記事にしましたので、みなさんのブログ運営に役立てて頂ければ幸いです。
![Amazonアフィリエイトのクリック率を調べる方法|どの記事でどのぐらいクリックされたかバッチリ把握 | はせぽん](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e2cc64314dbd2124b1ddf85426cf3c28f4ffd34f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.mediocrity-blog.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2017%2F04%2F20170312133048.png)
Googleアドセンスは公式サイトで詳細分析できる環境が整っています。 しかし、Amazonアソシエイトは「注文された商品」「クリックのみで注文のない商品」ぐらいしか分からず、楽天にいたっては「購入された店舗」と「金額」ぐらいしか分かりません。 「これじゃあ分析できねぇじゃん」 ってことで、私が試行錯誤(しこうさくご)して設定した方法を記事にしましたので、みなさんのブログ運営に役立てて頂ければ幸いです。
など、ちょいとご立腹な、ヤバめな指摘を頂くこともあります。 派遣社畜の私には、対応方針を決定するような権限なんてもちろんないので、上司へ報告するわけです。 そんなときに、開催されるのが「意識合わせの会議」です。 一見、重要そうな会議に聞こえますが内容はクソです。 大切なので、もう一度言います。 内容は、クソです! 何故なら会議のゴールが「対応方針の決定」ではなく、「意識を合わせるだけ」だからです。 なにも決まらないのに、時間だけが浪費されていくわけです。 ビバ!働き方改革!! 具体的にこんな会議が行われている ひとまず、実際の会議の様子をご覧ください。 【会議前】 私「本日○時にお客様から○○通知書が出力できないとご連絡を頂きました。原因調査が必要です。」 上司「よし、意識合わせしよう!会議室予約しておいて。」 【会議開催】 私「本日○時にお客様から○○通知書が出力できないとご連絡を頂きま
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く