31 Flavours 2001 2004 2023 (Default) 2023 Dark Electric Just Peachy Mindful Minty Fresh Nautical Rosey Tiffany Blue®
Nielsen Analyticsの「The Economics of Podcasting」のレポートによると、聴取者はまだ米大人の6%、900万人と少ないPodcastだが、Sony Pictures、Shell Oil、Earthlink、Warner Brothers、HBD、HPなどメジャー広告主を集めている。調査対象のリスナーの38%が結果的にラジオを聴くことが少なくなったと答えているが、同時に60%がPodcastのコマーシャルを飛ばしているともいう。 ソース:Brandweek: Nielsen: Mainstream Advertisers Flock to Podcasts July 24, 2006 in Podcast/Vodcast | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.ty
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く